2014年01月29日

日本酒 春鹿@奈良県

DSC_0850.JPG奈良県から参りました

春鹿 純米超辛口 しぼりたて生原酒

しぼりたてならではの若々しい香り
切れ味の良さは抜群
すっきりとした軽快な飲み口です!
posted by 竹膳 at 18:45 | 日本酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本酒 紀土@和歌山県

DSC_0851.JPGそろそろ終盤です


和歌山県から参りました
紀土 特別純米 しぼりたて

すっきりとした口当たり
シンプルな旨味を楽しめます
食中酒にピッタリです
posted by 竹膳 at 18:41 | 日本酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本酒 不老泉@滋賀県

DSC_0852.JPGもう少し続けます!
お付き合い下さいませ


滋賀県から参りました
不老泉 純米吟醸 しぼりたて 無濾過

しぼりたならではのフレッシュさ
どしっとくる重厚感のある旨味
生原酒ならではの呑み応えを楽しめます

こちらはぬる燗がオススメ
posted by 竹膳 at 18:38 | 女将のお気に入り 日本酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本酒 悦凱陣 興@香川県

DSC_0853.JPG続けましょう〜〜

香川県から参りました
悦凱陣(ヨロコビガイジン)興(コウ)
純米吟醸うすにごり生


新酒ならではの旨味
うすにごりらしいクリーミーな口当たり

女将オススメです〜〜
posted by 竹膳 at 18:30 | 女将のお気に入り 日本酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本酒 香住鶴@兵庫県

DSC_0854.JPGこちらは、日本海近くまで行く用がありましたので

地元の酒屋さんでタンクから
詰めて頂きました

兵庫県から参りました
香住鶴 山廃 しぼりたて無濾過生


旨味がぎゅぎゅっと詰まっていながら
喉ごしはすき〜っと!

女将オススメです
posted by 竹膳 at 18:26 | 日本酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本酒 浦霞@宮城県

DSC_0855.JPG皆様ご無沙汰をいたしております!
なかなか更新がはかどらない女将です


ぼちぼちやっていきますね

日本酒入荷情報です


宮城県から参りました
浦霞 特別純米生酒 新酒

すっきりとした喉ごしに、穏やかな香り
人気ございます〜〜
posted by 竹膳 at 18:22 | 日本酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月14日

日本酒 黒龍 垂れ口@福井県

DSC_0816.JPG続きます

福井県から参りました
黒龍 垂れ口 本醸造うすにごり

黒龍ならではの優しい旨味と
穏やかな香りそこにうすにごりの
クリーミーさがプラスされています

オススメです!
posted by 竹膳 at 19:13 | 日本酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本酒 陸奥八仙@青森県

DSC_0817.JPG新酒情報続きます


青森県から参りました
陸奥八仙 特別純米生原酒

旨味しっかり味わえます

よこわのお造りと一緒に
オススメいたします!
posted by 竹膳 at 19:05 | 日本酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本酒 八海山 しぼりたて@新潟県

DSC_0818.JPG日本酒入荷情報です

新潟県から参りました
八海山 しぼりたて原酒 越で候

新酒らしいフレッシュさと
原酒ならではのしっかりとした味わい
アルコール分も19度と
少し高めです
posted by 竹膳 at 19:00 | 日本酒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月07日

仕事始め

DSC_0748.JPG長らくのお休みを頂戴いたしました

本日より竹膳営業いたします!


今年の振る舞い酒は
いつもながら

広島県の
神随 純米大吟醸原酒です

是非、ご賞味くださいませ
posted by 竹膳 at 15:59 | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
〒530-0003 大阪府大阪市北区堂島1丁目3番24号エスパス北新地20-2F
TEL & FAX:06-6346-3030

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

